人材紹介サービス

ご利用の流れ

  1. 転職支援サービス登録

    ホームページのログイン画面から必要事項を入力して頂きます。

  2. サービス利用のご連絡

    登録後1週間以内に今後のサービスについて電話かメールでご連絡差し上げます。
    ※求人状況によっては、キャリアアドバイザーによる面談・相談サービスのご提供が難しい場合があります。あらかじめご了承下さい。

  3. 個別面談

    対面、または電話により、あなたのご希望やご経験をお伺い致します。

  4. 求人のご紹介

    面談によってお伺いした内容をもとに、あなたにあった求人情報をご紹介いたします。

  5. 応募・面接

    応募先の企業に応じて、応募書類の添削や面接の対策などを行います。

  6. 内定・退職交渉・入社

    採用条件の交渉や、円満な退職に向けてのサポートを行います。

個別面談会場のご案内

ミーティングルーム

〒102-0093 東京都千代⽥区平河町1-4-12 平河町センタービル8階 

東京メトロ有楽町線麹町駅1番出⼝ 徒歩 2分東京メトロ半蔵⾨線半蔵⾨駅1番出⼝ 徒歩 5分