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セールスコンサルタント

  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • 50代以上活躍中

顧客に対し、BMWまたはMINI若しくはBPS(Brand Premium Selection: 中古車)とともに自動車保険を販売する

顧客開拓
•新規顧客のターゲットを明確にして開発計画を立案し、実行する
•社内マーケティングツール、イベント、キャンペーンを活用する
•デジタルツール、ダイレクトメール、電話、訪問等を活用する
•見込み客データベースを作成し、維持管理する

販売活動
•見込み客をショールームに誘致する
•ショールームにおいて接客を行う
•購入予定車両、納期、支払い方法などの顧客のニーズを明確にする
•商品とサービスの特徴と利点を紹介する(車両、保険、ローン、リース、アフターケア、在庫、納車スケジュール)
•顧客の質問に答える
•顧客の不安、課題、問題点を発見し、解決策を提案する
•顧客の車両を査定する
•試乗を勧め、実施する
•見積書を作成し、提示する
•顧客から提案された条件に関する交渉を行う
•契約締結をせまる

納車・引渡し
•車両登録書類の準備をする
•車庫証明書類の準備と提出のサポートを行う
•納車準備をする
•実車を見ながら機能、操作方法を説明する
•顧客に車両を引き渡す

既納顧客の管理
•デジタルツール、電話、訪問を定期的に行い、顧客との関係を維持する
•顧客の質問に答える
•顧客の苦情に応対する
•代替、点検・車検を勧める
•お知り合いの見込み客を紹介していただく

クレーム対応
•クレームに迅速に対応する
•関連部署と情報を共有する
•フォローアップを実行する

KPI管理・データ管理
•年間、月次、週次の車両販売、任意保険付保の目標と計画を策定する
•ショールーム来店客数、誘致客数、査定数、試乗数、見積提示数を記録し、計画との差異を分析し、改善策を立案し、実行する
•販売目標達成度(車両販売、任意保険付保・継続)を記録し、計画との差異を分析し、改善策を立案し、実行する。
•販売生産性(販売源泉別売上、台あたり売上高、台当り粗利益、値引率)を分析し、改善策を立案し、実行する。
•顧客データベースの維持、改廃をする

企業概要

ビー・エム・ダブリュー株式会社(BMW Japan Corp.) の100%出資による正規ディーラー として1989年設立されました。
東京にBMW新車ショールーム2ヶ所、MINI新車ショールーム2ヶ所、認定中古車センター2ヶ所、2サービス工場、1サービスセンターを展開しています。
新車販売台数は約3,000台とBMWグループにおける中核、リーディングディーラーとして活動しております。

就業形態

正社員

給与

年収:400~1500万円

給与詳細

年収400~500万円+インセンティブ

勤務時間

平日/10:30~19:00(休憩1h)
土日祝/9:45~18:15(休憩1h)

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都江東区

求める人物像

【必須】
国産車または輸入車の新車販売経験

休日・休暇

完全週休2日制(火曜日・他1日は個人シフトにより毎月休みを決定)
【年間休日125日】
夏季、年末年始、慶弔、
永年金属リフレッシュ休暇、有給、その他

待遇・福利厚生

【社会保険】
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

社会保険完備、交通費全額支給、
社員販売制度、退職金制度(確定拠出年金)、
教育制度、自己啓発Eーラーニングツール
無料利用可能、人間ドック補助金、
ベネフィットステーション加入
英語レッスン補助金プログラム

【退職金制度】
確定拠出年金制度
※在籍3年以上

受動喫煙対策

・有無  :有

・対策  :屋内禁煙

おすすめポイント

ビー・エム・ダブリューの完全子会社である直販会社での雇用となります。
インセンティブが充実しているので、再雇用なども含めて長期での活躍が可能です。
また店長職などのマネジメント業務、親会社でのインポーター業務など様々なキャリアを描ける可能性がございます。

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