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社長秘書

  • 20代活躍中
  • 30代活躍中

構造改⾰を実⾏し、今まさに再成⻑フェーズに⼊った当社の秘書課にて、下記業務に従事いただきます。

【業務詳細】
■取締役のスケジュール管理
■経費処理
■電話メール郵便対応
■相⼿先に関する資料作成(社⻑から依頼時のみ)
■取締役訪問先/出張先への同⾏(グアム出張有)
■その他事務業務

企業名

株式会社レオパレス21

企業概要

アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売
リゾート施設の開発・運営
ブロードバンド通信事業
介護事業、他

業種

不動産・建設・設備

職種

秘書/受付/一般事務

就業形態

正社員

給与

年収:■想定年収536万円〜610万円

給与詳細

⽉給制⽉給 282,000円〜332,100円
⽉給¥282,000〜¥332,100
基本給¥282,000〜¥332,100を含む/⽉

勤務時間

09:00〜18:00

■所定労働時間08時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制無
■残業有平均残業時間︓30時間
■残業⼿当有残業時間に応じて別途⽀給
■海外・国内出張有

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都中野区本町

求める人物像

【必須】
■社会⼈経験3年以上の⽅
■officeを問題なく使える⽅
■守秘義務について厳格に取り組む覚悟のある⽅

【尚可】
■秘書技能検定2級以上をお持ちの⽅
■ビジネスでの英語使⽤経験がある⽅
■英語でのビジネスメールを作成できる⽅

休日・休暇

年間123⽇内訳︓完全週休⼆⽇制、⼟曜 ⽇曜 祝⽇、夏期9⽇、年末年始6⽇
■有給休暇⼊社半年経過時点10⽇ 最⾼付与⽇数20⽇規程により⼊社時期による変動有
■その他その他(計画有給(5⽇)を含めると年間128⽇休)

■休暇制度・年次有給休暇制度︓計画年休、ライフサポート休暇、半休、時間単位有給休暇・⼦の看護休暇・介護休暇・結婚休暇・忌引き休暇・配偶者出産休暇・ボランティア休暇・リフレッシュ休暇
■⼈事制度・Leo:Revo(キャリアアップチャレンジ制度)・若⼿優秀層選抜 リーダー育成プログラム・経営幹部養成プログラム・キャリアデザイン研修プログラム・社内キャリアコンサルタント相談窓⼝等
■受賞歴・『健康経営優良法⼈』認定(8年連続受賞)・『プラチナくるみん』認定(2017〜)・『ハタラクエール(福利厚⽣表彰・認証制度)』認証(2年連続認証)・東京都『⼼のバリアフリー』好事例企業 認定(2023)・『東京都⼥性活躍推進⼤賞 優秀賞』受賞(2019)・『DX認定』取得(2022)・ハラスメント撲滅宣⾔(2020/4〜)※他受賞情報は以下もご参考ください。https://www.leopalace21.co.jp/sustainability/external-evaluation/index.html

待遇・福利厚生

通勤手当:会社規定に基づき支給上限150,000円
健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
■制度
在宅勤務( 一部従業員利用可)
リモートワーク可( 一部従業員利用可) 時短制度( 一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可)
出産・育児支援制度( 一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)

・社員割引制度・確定拠出年金
・寮・社宅:有
・単身者/社員寮の自己負担3万~


退職金:有

受動喫煙対策

・有無  :有

・対策  :屋内禁煙

おすすめポイント

★会社の変⾰期に携わる⼤きな醍醐味があります★全国で約4,000名の⼤⼿企業★残業少なく働きやすい環境 ★⼊社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談可能な定着⽀援ツールを導⼊し、中途⼊社者の3年間の定着率は業界トップの94.1%

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