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保険金コンタクトセンター【受電業務】

  • 20代活躍中
  • 30代活躍中

1 保険金・給付金に関わる請求申出の受電・架電・Web請求申出対応業務
2 上記受電・架電・Web請求申出対応に付随する業務受電内容のデータ入力、
問合せ内容に関する他部署との連携請求勧奨の通知発送、到来型の請求書発送、各種部内業務 等
3 保険金コンタクトセンターの運営サポート

企業名

チューリッヒ生命保険株式会社

企業概要

同社は、保険事業を中心とした金融グループであり国際的なネットワークを誇るチューリッヒ・インシュアランス・グループの中核企業です。1996年に日本支店を開設して以来、一貫して品質の高いサービスを提供し続けています。今後、さらに日本に根差したサービス提供を目的として、2021年4月に日本法人へ移行しました。
また、革新的な各商品は様々な保険ランキングにおいても高い評価を得ており、契約件数は120万件を突破しました(2020年9月時点)。
さらに、2020年の新型コロナ禍においてもコールセンター在宅化を業界に先駆けて開始し、社員の働きやすさを大切にする社風です。

業種

保険

就業形態

正社員

給与

年収:350万円~ 450 万円

給与詳細

※別途変動賞与/別途残業手当(非管理職の場合)※入社後に、業務上の都合や本人の業績などに応じて変更することがあります

勤務時間

【シフト勤務】
所定労働時間9:00~17:00ですが、平日(9-18 時)、土曜日(9-18 時、月1-2 回程)でシフトを組みます。
土曜日出勤をした場合には、原則、同週内に振替休日を取得いただきます。

■在宅勤務:業務習得後在宅勤務OK割合はご本人の希望により応相談
■残業時間:20~30時間

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都調布市

求める人物像

【必須】
・電話による顧客対応経験者・社会人経験3年以上・コンプライアンスを遵守した対応ができる方

【希望条件】
・金融業界での電話による顧客対応経験者
・コミュニケーション力、チームワーク力
・臨機応変な対応ができる方・積極的に業務習得に取り組め、ポジティブな方
・第二新卒可

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(条件あり)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職時一時金、確定拠出年金

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)

<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心となっております。

<その他補足>
リロクラブ、三大疾病補助、介護旅費補助、被災旅費補助、EAPほか
※その他詳細
リモートワーク:所属部門、業務による(2023年全社平均50%超)
時短勤務:育児期間あり
副業:条件満たして会社が承認した場合
残業手当:非管理職、実労時間に基づく

受動喫煙対策

・有無  :有

・対策  :ー

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