『従業員満足度』の向上に注力する大手企業のベストパートナーとして、社宅アウトソーシングサービスを展開している当社。
東証スタンダード上場グループの強固な基盤の下、安定経営・安定成長を続けて創業26年目を迎えました。
当社の根幹ともいえる自社サービス「しゃたくさん」は全国に拠点を持つ大手企業様や上場企業様を中心にご利用いただき、
業界トップクラスの受託管理件数(29万件越)且つリピート率95%を誇ります。
---------------------------------------------------------------------------------
今回の募集では、既にご契約いただいているクライアント企業の人事・総務ご担当者様向けの
カスタマーサポートをご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ご利用開始後のアフターフォロー
・サービス導入後の効果測定
・運用フローなどの業務改善
・新サービス提案
・定期ミーティング(訪問/WEB) など
※変更の範囲:会社が定める業務
クライアントのお困り事・サービスのご利用状況をお伺いするとともに、
当社のサービス品質の良さをご理解いただけるよう、営業活動を行っていただき、
サービスの継続利用に繋げていただきます。
変更の範囲:会社が定める業務
---------------------------------------------------------------------------------
●自社サービス『しゃたくさん』とは?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
福利厚生の一つとして人気が高い、《社宅》に関わる業務を代行します。
単なる業務の代行ではなく、クライアント企業の課題解決を行うことをミッションに掲げ、
社宅関連業務をまるごとサポートする自社サービスです。
完全オーダーメイドで業務効率化や社員満足度の向上に寄与するサービスだけに、
労いや感謝の言葉をいただく機会も多く、「モノ売り」では得難い大きなやりがいを実感できます。
●ノルマ一はありません!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
既存顧客を対象としたカスタマーサービスです。
営業部門全体で「お客様に最高の満足を体験していただく」ことを第一に考えていますので、
無理なオプションのご提案や、契約継続のノルマは一切ありません。
●配属先の編成
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇20代3名・30代3名・40代7名・50代3名
◇男性10名・女性6名
担当する企業規模や、案件に応じて3つのチームに分かれて業務を進めていますが、
クライアントファーストの志向を大切にしていますので、
チームの垣根を越えて頻繁に意見交換を行っています。
“人を大切にする”メンバーが集っており、一人で仕事の悩みを抱えることはありません。
高め合える仲間と共に成長したい方にピッタリな職場です。
●ご入社後の流れ
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「社宅」や「社宅制度」に纏わる様々な知識習得が必要なため、
まずは座学研修などで基礎知識を習得しながら、OJTによる同行訪問などでその理解を深めて頂きます。
☆入社後1ヶ月は
基礎研修にて当グループやサービスについて学んでいただきます。
☆2~5ヶ月
OJT研修となり、先輩とペアで業務にあたっていただきます。
先輩の担当企業のミーティングに同行いただき、サポート業務から少しづつお任せします。
☆6ヶ月以降
先輩の担当案件を引き継ぐとともに、メイン担当としてお客様のサポートをお願いします。
●やりがい・ポジションの魅力
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お取引先企業様の満足度向上をメインとしたカスタマーサービス営業のため、
お客様とのコミュニケーションを密に取っていくことが大切です。
お客様を大切にし、誠実に向き合う会社ですので、
「人の役に立ちたい」「頼られることが好き」「コミュニケーションを取ることが好き」
という方には大変遣り甲斐のある営業スタイルです。
昨今、従業員満足度を高めたいという企業が増え、その為に残業削減や社宅等の福利厚生充実が求められる中で、
当社ではこれらを実現する提案を行いクライアント企業の人事総務ご担当者様やお勤めの従業員様の満足度に貢献することができます。