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マーケティング担当

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マーケティング担当

 マネージャーと協力し、主にBMW新車/MINI新車(一部中古車)のマーケティング

活動の計画立案と実行を中心になって推進する

主な業務

販促計画立案
 部門として策定した年間計画を基にした、四半期、月別、週別の具体的な活動計

画案、活動予算の策定
 活動計画、活動予算へのマネージャーの承認取得
 活動計画案を基にした、BMW新車/MINI新車(一部中古車)営業部門への説明
、調整、必要に応じた営業部門要望の反映
 KPI目標数値の設定

販促活動の推進
 BMW Japanが設定する統一展示会に向けたツール、DM、折込チラシ等、必要
な販促物の発注手配
 BMW Japanが行う統一イベントへの参加手配
 BMW Tokyoとしての独自フェアの企画、実施、DM、折込チラシ等、必要な販促
物の発注手配
 BMW Tokyoとしての独自イベント(各ショールーム、オフサイト)の企画、実施、

必要なツールや配送等手配
 オンライン広告の企画、クリエイティブの制作手配、広告媒体発注
 OOH、ラジオ、テレビなどのマスメディアへの露出の企画、クリエイティブの制作

手配、広告媒体発注
 独自ノベルティの企画、制作手配
 上記全般を通じた各ベンダーとの折衝・調整

購買プロセス業務
 各ベンダーからの見積収集、システムでの購買発注申請、購買部門・経理部門
への必要書類の準備・提出~発注書の発行
 各ベンダーからの請求書収集、支払処理の実施
 各発注申請項目の進捗管理と、企画実施前の発注書の発行徹底

レポーティング業務
 各イベント等結果の社内レポーティング
 月ごとのKPI項目の結果の確認と社内レポーティング

企業概要

ビー・エム・ダブリュー株式会社(BMW Japan Corp.) の100%出資による正規ディーラー として1989年設立されました。
東京にBMW新車ショールーム2ヶ所、MINI新車ショールーム2ヶ所、認定中古車センター2ヶ所、2サービス工場、1サービスセンターを展開しています。
新車販売台数は約3,000台とBMWグループにおける中核、リーディングディーラーとして活動しております。

就業形態

正社員

給与

年収:627万~837万

給与詳細

残業代別途支給
通勤交通費全額支給

勤務時間

9:45~18:15 実働7.5h

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都江東区

求める人物像

【必須要件】
マーケティング分野での最低3年以上の実務経験
BtoCビジネスの経験
英語でのコミュニケーションに抵抗ない方

【歓迎要件】
自動車に関する一般的な知識
社内、BMW Japan関係者、ベンダー関係者との高いコミュニケーション能力
分析能力、企画の取りまとめ・提案力
その他、基本的なビジネススキル(PC他)
基礎レベルの英語力

休日・休暇

週休2日制(火曜日+1日)
※イベント等なければ土曜日や日曜日の休みの取得も可
年間所定労働日数は240日です。

待遇・福利厚生

【社会保険】
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

社会保険完備、交通費全額支給、
社員販売制度、退職金制度(確定拠出年金)、
教育制度、自己啓発Eーラーニングツール
無料利用可能、人間ドック補助金、
ベネフィットステーション加入
英語レッスン補助金プログラム

【退職金制度】
確定拠出年金制度
※在籍3年以上

受動喫煙対策

・有無  :有

・対策  :屋内禁煙

・特記事項:.

募集背景

欠員

おすすめポイント

社長と一緒にマーケティング担当としてディーラー集客を行うポジションです。
営業戦略に基づいて、様々なチャレンジができます。
また、ビジネスレベルの英語力があれば、BMW japanへの異動も可能です。

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