▼仕事内容
組織力向上プラットフォーム「Wevox」の企画開発、および顧客の課題解決支援 ▼ビジョン
Wevoxは「"We are the team."とチーム全員が言える組織を増やす」をビジョンとして掲げており、意思決定や行動のきっかけを作る上で重要となる心の状態を、サーベイという仕組みを通して可視化し、結果を解釈することでアクションに繋げられる状態を実現します。
その中でもカスタマーサクセスは、組織の変化の伴走役として継続的な支援を行いながら、Wevoxのプロダクトのアップデートにも貢献します。 ▼業務内容
Wevox導入時のプロジェクト設計の支援。プロジェクトの目的や運用計画の整理をサポート。
経営層へのフィードバック、セミナーやワークショップの企画・提案、分析レポートの作成などの活用支援(アップセル・クロルセルを含むオプションプランの提案)
顧客の声を拾い上げてプロダクトチームにフィードバックし、プロダクトの改善に向けた企画提案の実行 ▼この仕事のやりがいや魅力
実現した先に日本を変えうるような大きな社会課題に立ち向かうことができる
幅広い企業(スタートアップ〜日本を代表する大手企業)の組織づくりに本気で向き合い、個人や組織の変化に携わることができる
組織開発という解のないテーマに対して、ビッグデータを活用したソリューションを生み出すことができる
顧客支援だけでなく、社内の多職種のメンバーと連携しながら、プロダクトの企画・改善にも携わることができる
意欲あふれるメンバーと学び合いながら働き、アトラエの組織作りにも関わることができる ▼この仕事で得られるもの
組織づくり(組織開発・人材開発・マネジメント)に関する知見
顧客折衝力(大企業から中小企業、多種多様な業界の顧客との折衝能力)
コーチングスキル(クライアントが答えに自ら気づくように支援)
SaaS型ビジネスの戦略・オペレーションを設計する力