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シェアフルシフト事業部_カスタマーサクセスMGR候補_無期雇用

ご契約中及びご契約を前提として商談を進めるお客様に対し、カスタマーサクセスとして以下を担って頂きます。
マネージャー(候補)として、担当顧客のサクセスにコミットしていただきつつ、ロイヤリティを高めていただけるようなサービスの提供を検討して頂きます。 【具体的な業務】
■カスタマーサクセスチームのマネジメント
■オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新に向けたアプローチ・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
■オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 など ~実際のソリューション事例~
・大手フードデリバリー企業様|シフト充足率のタイムリーな把握や希望シフト回収等の業務工数削減
・大手小売企業様|シフト管理×スキマバイトの双方活用による最適化、人件費抑制
・大手コーヒーチェーン企業様|全店舗のシフト一元管理、店舗間ヘルプ調整の効率化 など ▪️ シェアフルシフトとは?
シェアフルシフトは お店の『生産性Up』を支えるシフト管理システム です。
https://www.sync-up.jp/ シフト管理を軸に独自アルゴリズムによる自動でのシフト最適化、
近隣店舗を跨いでのヘルプ調整、不足分のスキマバイトによる求人募集をフルオートで一気通貫して行うことができ、非常に革新性・独自性の高いプロダクトとなっていることが特徴です。 大変ありがたいことにサービス導入も10,000事業所を突破し、絶賛急拡大中のサービスです。
シフト管理市場にとどまらず、ゆくゆくは市場規模7,000億円といわれる求人広告市場までの参入を見据えています。 <導入企業一例>
ドトールコーヒー、ミニストップ、出前館、ABC-MART、まいばすけっと など… 中長期的な戦略として…
従業員の採用、教育、評価における新規サービス開発や労務、勤怠、POSの主要サービスとの
連携を強化を推進し、単なるシフト管理ではなく、"経営"のセンターピンになることを目指していきます。

職種

人材コーディネーター / キャリアカウンセラー

就業形態

正社員

給与

年収:600 万円 〜 900 万円

給与詳細

想定年収 6,000,000円 -9,000,000円

<年収内訳>
・リモートワーク手当(月4,000円)
・基本給:304,000 円〜460,600 円
・別途残業代全額支給(40h相当イメージ:93,443 円〜106,184 円)
・賞与(年2回)
年収は時間外手当(40時間)を含め算出しています。
※なお、ポジションにより職務手当、固定時間外手当、裁量労働手当に代わる場合があります。

勤務時間

10:00〜19:00

勤務地

東京都

勤務地詳細

◆ 国内任意の場所(業務上の支障がない場所に限る)
就業場所は、基本的に自由です(原則リモートワーク)

■本社所在地
 青山オフィス(東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル)
■アクセス
 東京メトロ 青山一丁目駅徒歩5分
 東京メトロ 乃木坂駅徒歩5分

求める人物像

以下いずれかの経験(目安3年〜)
・カスタマーサクセスの経験
・事業コンサル,戦略コンサル,プロセス改善、オペレーション構築等の経験
・求人広告の営業経験
・SaaSプロダクトの営業の経験

以下は必須
・Excelの知識、経験(目安;VLOOKUP,ピボットテーブルが使用できる)・従業員規模が数千〜数万名の顧客との折衝経験
・成長フェーズの事業での業務改善経験
・多くのステークホルダーと協働してプロジェクトを推進した経験
・顧客志向を高く持ちつつも、ビジネス視点でのバランスを取ることができる方

休日・休暇

土日祝休み(完全週休2日制)
完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇、夏季休暇(5日間)、その他特別休暇 ※2024年度の年間休日122日

待遇・福利厚生

社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険)
グループ会社間転職(キャリアチャレンジ)、グループ会社間インターン(ジョブトライアル)、外部コーチング(マイカウンセラー)、介護休暇制度、産休・育児休暇制度、慶弔見舞金制度、社内研修制度、確定拠出年金(DC)、従業員持株会、リファラルインセンティブ(社員紹介制度)、オフィスカフェ

受動喫煙対策

・有無  :有

・対策  :喫煙室設置

募集背景

サービスの成長に伴い、シェアフルシフトをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しています。顧客数や機能が拡大しても品質を落とさず、継続利用率をいかに高めるかを考えスケーラブルなカスタマーサクセスを目指しています。 シェアフルシフトをより有効にご活用いただくための支援や、顧客体験の更なる向上を実現するために、【カスタマーサクセスのマネージャー候補】として組織体制の強化をお任せしたいと考えています。

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