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総務・労務担当(リーダー候補)

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ポジション(総務・労務)の役割
約70名の社員の業務環境を整え、全社貢献を担っていただきます。+Automationにはセールス、マーケティング、カスタマーサポート、ハード・ITエンジニア、物流自動化のスペシャリストなど、多様な領域のプロフェッショナルが集まっています。この多様な職種の全員が働きやすく、シナジーを最大限発揮できる環境を整えることがミッションとなります。

業務内容
・勤怠管理、給与計算、社保手続、年末調整など労務業務全般(社労士事務所との連携)
・入退社手続き
・就業規則・社内制度の運用・改善提案
・評価制度の運用、見直し
・福利厚生に関わる企画立案・実行
・オフィス環境整備(施設管理、オフィス・デモスペース運用ルールの策定運用、備品管理対応)、安全衛生対応
・入退社手続、異動等に伴うタレントマネジメント管理・サポート
・従業員からの労務相談対応、問題解決のサポート
・その他社内バックオフィス業務全般
※その他、志向に応じてHR領域(組織風土・社内コミュニケーション・研修etc)もアサインすることも可能です。

ポジションの魅力
・意思決定スピードが速い環境で、主体的に取り組むことができます

・少人数組織で活発にコミュニケーションを取りながら業務を進められます

・組織拡大に対応するカルチャー醸成や、社内オペレーションの改善の経験を積むことができます

企業概要

【事業内容】
物流向けロボットのサブスクリプションサービスの提供
ロボットの導入支援
ロボットのシステム連携
ロボットの保守・メンテナンス
物流に関するコンサルティング
ロボットのレンタル
ロボットの販売
【サービスの特徴】
固定式マテリアルハンドリング機器では実現が難しかった柔軟で機動的なサービス
物流の現場に「設備投資をする」「人員を増やす」以外の選択肢をもたらす
顧客の課題に寄り添いながら、ロボットの導入を支援する
■三井物産株式会社 日本GLP株式会社 株式会社豊田自動織機の合弁会社

業種

不動産・建設・設備

職種

人事/労務/教育

就業形態

正社員

給与

年収:650万円~850万円

勤務時間

フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
リモート週に1,2回程度

<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:30

勤務地

東京都

勤務地詳細

江東区

求める人物像

【必須スキル・経験】
・労務・総務の業務経験(2年以上)
・給与計算・社保手続き、年末調整の一連の業務経験(2年以上)
・リーダーや主任等としてのチームを率いた経験、もしくは1人バックオフィスとして業務にあたられたご経験(いずれか1年以上)

【歓迎スキル・経験】
・スタートアップ企業での総務労務業務経験
・受け身にではなく、主体的に課題を見つけ課題解決に取り組む姿勢

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

土日祝、年末年始(12/29~31、1/2~3)元日含む6日、有給(子の看護休暇、介護休暇、結婚休暇、出産付添休暇、忌引休暇、裁判員休暇)、無給(生理休暇、出産休暇、その他休暇)

待遇・福利厚生

通勤手当、各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
<教育制度・資格補助補足>
自己啓発、資格取得支援制度

<その他補足>
在宅勤務手当
慶弔見舞金制度
持株会
企業型確定拠出年金(401k) など

受動喫煙対策

・有無  :有

・対策  :屋内禁煙

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