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営業アシスタント

  • 20代活躍中
  • 30代活躍中

弊社のキャリア自立支援事業では、企業の人事課題解決を目的としたキャリア自律支援サービス(研修・カウンセリング・アセスメン
ト・メールアンケート等)を提案し顧客の人事課題解決を目指しています。
今回募集するポジションは、課題解決提案~サービスの納品まで一貫して担当する営業コンサルのサポート業務及びリーダー業務をご担当いただきます。

■営業コンサルアシスタント業務
・顧客との各種サービスの日程交渉及び調整
・契約書締結、申込書回収及び社内関係部署への連携
・研修情報のシステムまたはExcelへのデータ入力
・顧客へ研修資料及びオンラインミーティングのURL送付
・顧客からの研修受講者名簿回収及び講師への連携
・担当営業コンサルとの進捗確認会議
・担当営業コンサルの社内会議の日程調整・設定
・顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)
・請求処理(請求必要書類準備・請求書類回収・請求書PDF送付等)
・Excelでのアンケート集計・PowerPointでの報告書作成サポート

■リーダー業務
・派遣社員3名の業務管理、サポート
・毎日進捗確認MTGの実施

企業名

株式会社リクルートキャリアコンサルティング

企業概要

■再就職支援事業
■在籍出向支援事業
■キャリア研修事業
(対企業)
組織最適化のコンサルティング、企業内個人のキャリア自律支援など
(対個人)
再就職支援

業種

サービス・レジャー

就業形態

契約社員

給与

年収:想定年収 400万円

給与詳細

月給制
月給 266,667円
◆月給266,667円の場合:基本給206,451円、固定残業代60,216円(35.0時間/月分)
賞与 年2回 ※インセンティブ手当有(組織)

勤務時間

所定労働時間:8時間00分 休憩:60分
フレックスタイム制(コアタイム:無)
残業:有
残業手当:有 固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:35.0時間/月

勤務地

東京都

勤務地詳細

東京都中央区

求める人物像

【必須】
・基礎OAスキルを下記レベルまでお持ちの方
Excel:IF関数やVLOOKUPを用いてデータ抽出が可能
Word:インデントを揃えて資料作成が可能
Powerpoint:グラフの貼り付けが可能
・営業or事務or社内外において進捗管理及び調整業務の経験がある方
・円滑なコミュニケーションが取れる方

【求める人物像】
・マルチタスク遂行力をお持ちの方
・コミュニケーション能力とホスピタリティをお持ちの方
・リーダー業務経験者歓迎

休日・休暇

年間 140日(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
有給休暇 入社直後15日 最高付与日数25日

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金(確定拠出年金)(正社員のみ)
キャリア支援金制度(正社員のみ)
資格取得支援制度
アニバーサリー手当(勤続1年ごとに有給休暇4日以上連続で取得した場合に5万円支給)
決算賞与有り:全社の業績達成状況に応じて支給あり
長期出張制度
出産育児休暇 
任意保険
ケア休暇
社員持株会(正社員のみ)
ストック休暇
選択型DC制度
続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)

受動喫煙対策

・有無  :有

・対策  :喫煙室設置

おすすめポイント

・営業アシスタントとして弊社提供サービスの納品設計に携わることで、顧客の人事課題解決に寄与することができます。
・リーダーとして経験を積むことができ、今後どこにでも通用するリーダーシップを身に着けることが可能です。
・年間休日140日、在宅勤務制度も完備されており仕事とプライベートの両立が可能です。

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