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【営業担当者募集】日販グループ/グローバル企業と海外駐在員の課題を解決/残業15時間

当社の海外駐在員向け物資送付サービスを採用していただくにあたり、企業人事担当者様の要望をお聞きし、導入に向けたプランを作成してご提案します。当サービスは海外駐在員が必要としている日本食品や生活雑貨を現地にお届けすることで海外で働く人々の生活基盤を支えており、多くのご支持と感謝のお言葉をいただいております。【業務イメージ】サービス導入に向けた企業人事担当者様へのサービス説明。導入後の運用サポート。サービスを利用する海外駐在員の受注及び問合せ対応。
日本人がメインのため英語スキルは不要です。 はじめは、受注業務や駐在員からの問合せ対応等を通して、サービス内容を理解していただく。その後、企業の営業担当として契約企業様の運用サポート、新規導入企業の開拓などキャリアアップしていただきます。 <入社後の教育制度>キャリアパスに応じたOJT制度。
■入社1か月~2か月:当社サービス、社内基幹システムの理解
■3か月~:営業アシスタントとして営業担当と同行営業
■6か月~:既存取引先の営業担当■その後、経験値を積んだ上で、新規取引先開拓にも従事していただきます。 【参考:日販グループについて】
日販グループは、「人と文化のつながりを大切にして、すべての人の心に豊かさを届ける。」という経営理念のもと、本業の出版流通事業から始まり、現在多くの事業を展開しており、日販アイ・ピー・エスは海外事業を担う存在となります。
(日販グループの主な事業)
■書籍、雑誌、教科書及び教材品の取次販売
■日本の出版物の輸出販売
■海外出版物の輸入販売
■電子コミック・小説の企画、編集、制作
■検定試験や関連イベントの企画・プロデュース
■インテリア雑貨・生活雑貨等の企画・輸入・卸売・小売業務全般
■TSUTAYA事業を中心とした新しいライフスタイル・エンターテイメントの提案

職種

海外営業/貿易営業

就業形態

正社員

給与

年収:378 万円 〜 498 万円

給与詳細

■想定年収 378万円~498万円
■月給制
月給 248,000円~325,000円
■賞与実績:年2回(6月、12月)
■残業手当 有  残業時間に応じて別途支給
■通勤手当 会社規定に基づき支給
■家族手当 有
■昇給・昇格制度 有  年1回
■中途入社初年度の賞与、および翌年度の昇給については別途定める規定に基づく

勤務時間

09:00〜17:40

勤務地

大阪府

勤務地詳細

大阪営業所:
大阪府大阪市中央区北浜2丁目1-5 平和不動産北浜ビル7階

アクセス:
Osaka Metro堺筋線北浜駅 徒歩1分

求める人物像

■業界問わす営業経験(2年以上)
■高度な英語力、海外事業の経験等は問いません■Officeスキル(関数)
■営業事務経験(貿易実務)
■主体性があり、人を支援することにやりがいを感じられる方
■臨機応変に対応することが得意な方
■営業経験のある方(総務、人事をターゲットとした営業経験大歓迎)
■マネジメント経験のある方
■国際物流の知識がある方
■新規ビジネス立ち上げ経験のある方
■Office 以外のアプリ(基幹システム、AdobePhotoshop等)を業務で使用していた方

休日・休暇

土日祝休み(完全週休2日制)
■休日・休暇
年間120日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日

■有給休暇
入社時点、入社半年経過時点で各5日付与
入社1年以降経過で4月に14日付与

待遇・福利厚生

■社会保険
 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
■育児/介護休暇あり
■長期休暇あり
■社員購買制度あり
■セミナー研修制度あり
■資格取得支援制度あり

受動喫煙対策

・有無  :有

・対策  :ー

募集背景

日販アイ・ピー・エスは書籍取次最大手である日販グループの海外事業を担う会社として、出版物の輸出入と流通代行、および海外駐在員向け物資送付サービスなどを手掛けています。 コロナ禍以降、需要が高まり続ける海外駐在員向け物資送付サービス事業拡大のため法人営業担当者を募集します。

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